2017年 9月29日

FC2からアメーバブログへのお引越し作業はアメーバにメールをして
おまかせでしていただきました。

2~3日要するとのことでしたが今日完了のメールが届きました。

新しいブログURLこちらです

https://ameblo.jp/504july/

ブックマークなどをして下さっていたかたはお手数ですが変更をお願いいたします。
アメブロのほうでも変わらずよろしくお願いいたします(*^-^*)


にほんブログ村

ブログのお引越しをする予定です。
長年FC2で慣れていて使いやすかったのですがアメブロに変更してみることにしました。
気まぐれです。

今までのブログごと引っ越しする手続きはしましたが
画像など、全てがきれいにお引越ししてこれないかもしれません。

とりあえず10月1日よりアメブロに移行する予定です。
新しいURLをまたお知らせします。

よろしくお願いいたします。

稲葉さんまた、週刊誌に撮られた。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170927-00000020-pseven-ent

銀座でデート。
稲葉さんが旦那様で稲葉さんと銀座でデートなんて~。
世の中にただ一人いるのよね。

私らのチケ代でエルメスの真っ赤バーキン買ってんのか…(笑)


にほんブログ村

スクープされた写真、見たくないかたはここで終ってね。















1737_inaba_koshi.jpg

WOWOWでロックフェスの放送がありました。
ネタばれなので読みたいかただけで、お願いします(=゚ω゚)ノ




国営ひたち海浜公園。
ステージが何か所もあり好きなアーティストがいたら
そのアーティストが出演するステージに観に行けばよいという仕組みだそうだ。

B'zは大物アーティストでトリ。

大きいグラスステージに出演。
そのグラスステージの最初の出演者はゴールデンボンバー。
キリショーがMC「B'zまで8時間あります」って言っていた(笑)
B'z意識した発言w
そしてB'z軍団のハゲだけど歌上手い中村さんもチェックのシャツで登場。
完全にB'z意識ww

そして「岡崎体育」というアーティストを初めて見た知ったのですが岡崎体育さんは
B'zと近い時間帯にB'zの裏ステージでの出演だったらしい。
ラッパーの岡崎体育さんは「B'zの裏はきつい」ってラップで歌っていた。
B'z目当てでB'zを観に行く人が多い中、自分のステージに来てくれてありがとう的な。
そしてご自身が「B'zを観に行きたい」とも歌っていた(笑)
体育さんサイドもめっちゃノリノリで盛り上がっていましたけどね。
B'zを意識した発言w

テレビ映像を写真に撮ってブレブレですがロックフェスのB'zはこんな感じでした。

ロックフェス2017
て、ほとんど稲葉さんやないかーい!
稲葉さん「ロックスター」ってタンクトップを着ていました。
スティルアライブとウルソでしたがスティルアライブ、かっこよかったー
声の調子もよい感じでした。
それにしてもB'zを観ている観客の多さ!日産スタジアムよりはるかに多い。
日産スタジアムで観たときもすごい人の数だと圧倒されたけれどそれ以上。
改めてロックフェスなるものには行けない、死ぬかも。と思いました。
行く連れもいないけれど(笑)

ロックフェスはWOWOWでまったり観るに限るわ(*´▽`*)
結構B'z放送あるからWOWOW加入オススメです。
10月14日はサマソニでイナバサラスの放送があります。
夜7時からのDAY2 で出演です。

http://www.wowow.co.jp/music/ss17/

また録画して観ようっと。


にほんブログ村


インスタグラムより



今日はB'zのデビュー日。
でもいまだに未結成だって先日のMステウルトラフェスで
稲葉さんが眠そうな顔して言っていました。
歌いだしたら眠そうなお顔がシャキッとしてキレキレで
かっこいい稲葉さんだったので驚きでした(笑)

朝の安室さん引退のニュースでまず思ったのは
「ファンはショックだなあ。これがもしB'zだったら悲しすぎるわ」
と自分勝手極まりないけれど正直に思いました。
引退じゃなくて休業じゃダメなの?とか、でも引退が本人にとって
望む選択だからしょうがないわ。
など。本当に他人事でいい加減なことを思ってしまう
自分です。

そして、B'zニューアルバムのニュース。
またまた勝手ながら安室ちゃんの引退の記憶が吹っ飛んで
嬉しい!やっとB'zの新しいのが聴ける!
フラゲするわよ!と意気込みました(^^♪

今日はソフトバレーに行きました。
友達と一緒に体を動かしてお喋りして楽しかったです。
別の知り合いも誘ったけれどやんわり断られました。
でもやりたくないなら仕方ないよね。
誘わなければよかった。とムッとした気分になったけれど
切り替えよ。そういうこともあるよね。


にほんブログ村



最新記事